pariscalligramme

パリで大学院生をしている私の雑記ブログ

【パリ・カフェ記録】Ralph’s coffee

 

f:id:pariscalligramme:20210305002045j:plain

 

こんにちは。

カフェ開拓が趣味の私、先日初めてパリのRalph's coffeeに行ってきたので、

ご紹介したいと思います!

 

 カフェスタンドで提供中

 

f:id:pariscalligramme:20210305002122j:plain

 

場所はサンジェルマン・デ・プレの、ラルフローレンのショップ前です。

ロゴと同じ可愛い緑色のスタンドで、現在はテイクアウトのみ提供してくれています。

店内飲食の営業再開が許可されれば、ショップ併設のレストラン、Ralph'sでもティー(コーヒー)タイムを楽しめるようです♪

私は利用したことないのですが、レストラン内のテラス席はとても素敵な雰囲気のようです。

営業再開されたら、私もいつか行ってみたい…!

 

メニューはこちら

f:id:pariscalligramme:20210305005826j:plain

 

テイクアウトドリンクのお値段は2€〜4€と、他のカフェと大差ない印象です。

デザートも提供していました。

 

ロゴの入ったスリーブが可愛い♪

f:id:pariscalligramme:20210305002110j:plain

 

このRalph's coffee のロゴ入りのスリーブだけで、もうテンションが上がりますね!

私はラテを頼みましたが、フランスでは珍しく、熱々の状態で提供してくれました。

(フランスでラテとか頼むと、大抵ちょっと緩い気がする。)

 

サンジェルマン・デ・プレから、セーヌ側まで歩いて10分くらいなので、

コーヒー片手にセーヌ沿を散歩するのもいいですね♪

 

住所

Ralph's coffee

173, boulvard St Germain 75006 Paris

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

ブログ村参加しています。

ぽちっとして頂けましたら励みになります!