pariscalligramme

パリで大学院生をしている私の雑記ブログ

月間PV100達成しました

こんにちは。

このブログもPV100を達成できました!

 

f:id:pariscalligramme:20210311233951j:plain

 

今朝はてなブログを開くとこんな通知が。

 

f:id:pariscalligramme:20210311202709p:plain

 

わお100回もこのブログは訪問して貰えたのか!と嬉しびっくり。

もちろん、人によってはたったのPV100ですが、

 

いやいや、嬉しい!!

 

2月24日に初記事を投稿して、3月へ入って2週間。

こんな初めたばかりで、手探り状態のブログに、訪問して下さった方がいることに感謝です。

ありがとうございます!!

 

途中、独自ドメインを導入したことでサイトアドレスが変わり、

ランキングサイトに記事が反応されなかったこともありましたが、

それでもその間、読みに来てくださった方もいて嬉しい限りです。

 

私が独自ドメインを作ったサイトはこちら↓ 

お名前.com

 

これからもっと記事数を増やしていけるように、マイペースに頑張っていきたいと思います。

少しでも参考になったり、ちょっとした息抜きになって貰えるようなブログにしていけたらな〜と思っています。

 

f:id:pariscalligramme:20210311050709j:plain

そう、こうやって線路は続いているように、私のブログも長く続けていけたらいいな〜 

(突然のポエム風)

 

いつかはPV1000とか行けるんだろうか。

とりあえず三日坊主は避けれたので、夏まではちゃんと投稿を続けていることを目標にしたいと思います。

つまり、Lupinのシーズン2が公開されるまでは(今夏)頑張るぞ〜

シーズン2の情報解禁されましたね!オススメのフランスドラマ(Netflix)なので是非。

 

まだまだ発展途上のこのブログですが、

暖かい目でこれからもお読みいただけたら幸いです。

いつもありがとうございます!

 

 

お読み頂きありがとうございました!

ランキング参加しています。

下記バナー(ブログ村・人気ブログランキング)、ぽちっとして頂けますと励みになります♪

 

フランスから日本のNETFLIXアマゾンプライムビデオに接続するにはこちら↓

セカイVPN

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ